行ってきた

久しぶりだけど、行ってきた
清き一票を!
政治家にはうんざりだけど、
それでも選ぶべきものがある、選ばない権利がある
平和を選ぶ為の1票を


今夜は特番ばかり
清き1票を投じたが特番には興味がない
久しぶり繋がりで「ガリレオ」1を観ている
2008年のましゃ、男前ーーーーーぇえ!!!!!
惚れ直すわ〜〜〜〜ぁ
っていうか、2008年のましゃは居ないのか、、、(・_・)
今のましゃと決定的な違いにこないだから気付いている


甘さだ
ましゃの表情から甘さが消えてるって感じる最近
年を重ねれば人も渋くなる
それは自然、むしろ望ましい
だが、職業的にはどうなんだろ
芸能稼業としては^^


なにか無理してるような背負い過ぎているような
そ〜んな気配が出てるよう〜に感じるのは
私の気のせいだろうか
とにかく2008年のましゃに、うっとり
大好きだわぁ(^'^)2008ましゃ!