MVP

コゲさんが我が町を訪ねてくれるって話から
こちら地方の共通のましゃ友さん達が集合してくれて
大オフ会の開催となった(^'^)

宴もたけなわで夕飯突入〜
中央のピンチョス風なのはタタちゃん作
地元民のわりに、さんざん道間違えて到着するやいなや、台所に立って作ってくれた^^
水きりしたお豆腐に生ハムとシソとチーズを巻いてトマトをトッピング


まず一番に到着してくれたのは
のりこさん!早朝から家を出て駆けつけてくれた〜ありがとう!(^^)!
2人でコゲさんをお迎えに駅まで行って、三人ともそれぞれ久しぶりの再会〜!
夕飯の買出しをして、一路我が家へ
部屋着に着替えて親戚家にきた人みたいなのりこさん、くつろいでくれてサンキューで〜っす!(^^)!
地元のおいしいオカキの手土産もありがと〜^^
そしてRyokoさん到着〜いっぱい珍しいノンアルドリンク持ってきてくれた
おつまみも私好みなチョイス^^


もっと写真撮っておけばよかったよね!と翌日反省会(笑)
もうお喋りに花が咲いて咲いて咲き〜乱れて〜(^'^)
楽しかった!(^^)!!(^^)!!(^^)!
なにより、タタちゃんのナイスな1人ボケ突っ込みな話術に
みんな笑い過ぎて顔が凝った(笑)
今回のMVPをさらって行った^^




Ryokoさんが11時ころ帰宅
のりこさんが1時前だっけ?くらいに帰宅


残った、コゲさんとタタちゃんはお泊り族で
我等明け方4時前まで話まくり
どんだけ〜な朝がたに眠りにつく


朝は珈琲館のモーニングでいいよね
なんて言ってて、なんのことはなく10時過ぎに起床、朝ごはんどころな時間(笑)
しばらくゴロゴロ布団でお喋りして
ランチの予約の時間を遅らせてもらって身支度して出かけた
外に出ると、すっかり陽が高かったなぁ〜^^


皆さん、古〜い我が家でもくつろいで頂けただろうか
楽しい時間はあっというまに過ぎて
次回の開催も約束して、もうすっかり日常
明日は母が帰宅の日だ


再会するみんなに手土産を持って、一番遠方より旅してくれたコゲさん
また来てね!
夜中のトラック族に、心細い運転耐えてくれたのりこさん、懲りずにまた来てね!
仕事に趣味にいそがしいタタちゃん、花火まで買ってきてくれたけど、やってなくて
花火しなきゃね、また来てね!
Ryokoさんも、息子さんの朝連のお弁当作りや諸々な中、あれこれ持参してくれて
いつもありがと〜、また来てね!
お蔭で、すごくリフレッシュな楽しい週末でした
みなさん、ありがとうで〜っす!(^^)!