夏、本番

来たぁ〜、むし〜っとあづい><!
外はじりじり〜と暑いぃ><
陽が暮れるまでは外に出れないよ
郵便局とか銀行とか、コンビニほど開けろって言わないけど
窓口でしか出来ないこともあるから
時間ずらして、12時から20時営業とかないのかな、、、
或いは早朝4時から12時とか
ないね^^
まぁ4時に起きて来いって言われても困るか(笑)


夏好きって言ってるけど、暑いのは超苦手(-_-;)
昨日くらいから、梅雨があけるの待ってました!とばかりに蝉が大合唱
蝉って梅雨明けをどうやって知るのだろう?
誰かが今だ!っていうのかな^^
その自然の智慧って素晴らしいと思うけど
けど、、、暑さ感を煽られるのよぉ(・_・)
もすこしボリューム下げてくれるとありがたい^^
でも、今年も夏が来たーぁ
かき氷アイスでも買いに行こう
そんな気にもなるね