せっかく

せっかくの4K放送ってことだから録画しよう
今夜は友達とお茶の日
昼は暑いので陽がくれて夜集合


何気にツイッターみるとSONGSの記事
あら、今夜オンエアだったんだ〜
再放送もあることだろうし今夜はスルーで
って思ったのだが、4K放送ってこと

我が家、LIVE BANGの3Dブルレー観たい為に
ちょうど買い替えのタイミングだったので3D対応REGZAを購入していたら
なんと保障期間ぎりぎりに画面にザーっと線が入るっていう不具合発生
なんってこった(・_・)と思っていたら
電器屋さんからメーカーさんに連絡して下さって
その結果、東芝さんのご厚意により、1インチUPの4K対応に交換して下さった


なかなかまだ4K放送がないので今夜のSONGSスぺは録画



せっかくと言えば、母が家から近〜い施設に居るあいだはと
ほぼ毎日お昼ご飯を食べさせに行っている
日によるけど、今日は帰りぎわ機嫌が急に悪くなって
暴言、なにも食べさせてくれなかった、私を捨てた
と言われる
また来てよ待ってるよと言ってくれる日もある
そのどっちもが本心なのだと思うと今更ながら複雑(・_・)
どこかに私を恨んでいる部分が母の中に存在してもいるのだろう(-_-;)