夏ボケ

夏バテもさることながら
夏ボケている
今日なんて、洗濯機回してるけど
洗剤入れてなかった><!
気付いてよかったけど(苦笑)


暑いって、脳が疲労するらしい
まぁ、年中ボケてるってのもあるけど
よりボケる傾向(・_・)
気をつけなければ


昨日は、母が帰宅の日
夕飯を施設で食べて帰ったが、帰り道好きなパン屋に寄ってパン買って帰ろうと
回り道ドライブ
助手席に乗るのは我が家の自動車に乗るときだけの母
車椅子なので施設の送迎車には車椅子ごと後部にのる
我が家のはスライドUPシートなので助手席に乗る
目を輝かせて乗って身を乗り出すように目の前の景色を見てる母をみて
ひっそり泣いた
もっと家に帰る機会を増やしてあげないと
でも頑張りすぎて寝込んだ経験もあるので
さじ加減が難しい(-.-)
ごめんね!と詫びながら泣けた
意気揚々と家に帰れる喜びでいる母と
手を繋いで、ちょっとパン屋まで回り道ドライブをした