五輪

今日の我が家のソファは、伊藤みま応援席!
愛ちゃんは残念だったけどNiceFight!


みまちゃん登場の団体戦が始まってる
彼女のふてぶてし〜い態度が大好き!
どんな時も”それがどうした”って顔してる
この面構えがいいぞーー!(^^)!
昔の日本人は世界の舞台に出たとたん外人負けしてたもんなのよ
いいわ〜みまちゃん
それで15歳だなんて、ワクワクする


どの国も追いつけない中国の高い壁を越えて行くのは
日本であってほしい!
それは、あなたかもしれない!
その日が来るまで応援するぞーーー!!


錦織のモンフィス戦、かろうじて勝った
ATPのマイアミだっけ?その時もそうだった
しか〜し、次はマレーだよ
勝たせて貰えそうにない気もする
だが、応援するよ!!粘り勝ってくれ!!


連日、熱い戦いが続く五輪まっただなか
15日からだっけ?オンエア

涼しげにウォインターマックス