SK!

正直、混乱!


その前に「雑貨屋のバーゲン=最強」の件^^
たまたま行ってみた以前から気になってた雑貨屋
バーゲンで駐車場が満杯、いつもはガラ空きなのに(-_-;)
雑貨屋さんに有るものって、大概は既に持っていて家に有る
だけど、コレ可愛い!
とか、ちょっとした飾りにおきたいな〜だってこれ好きだわ
と、好き心をくすぐられる^^
ただ、それに対して高いお金を使うのにブレーキがかかりぎみ
しかしだ!バーゲンとなると別
最大70%OFFって看板、これは行く
いつもはガラな駐車場が満杯
てことで結局お店には入れなかった(・_・)


さて、ドライブがてら雑貨屋に行ったのにも訳がある
今日、長年憧れの糸井さんがましゃのラジオにゲスト
先週久しぶりに聴いてみたものの、やっぱりつまらなくて
もうラジオ聴かねーと決めたのに
今回ばかりは聴かない訳にはってことで
FMが家だと入らないから、ならばドライブがてらと出掛けた訳


今浪君にはすまないけど、やっぱ荘ちゃんでなきゃダメだ!
ましゃも年なみに心のありようが大人になってて
オヤジのようにつまらな〜い話をくどくするって傾向がある、、、
それでも荘ちゃんとなら、もっと面白いはずだ!!!これは断言する!!!


とにかく正直混乱した
やっぱり面白かった、のだ!!!
糸井さんとだからだけど、誰でもが糸井さんと話をすれば面白いって訳ではない
やっぱ、ましゃの考えかたとか話はまだ面白いんだなぁ
そこに混乱(笑)&ちょっとゴメン(笑)


SWITCH、買いま〜っす(^'^)
そしてSCOOP、観ま〜っす(^'^)
タイトル曲がすご〜く
かっこよーーー♪♪♪
TOKYO No.1 SOUL SETの曲、気にいりました!!!
ましゃギターでのみ参加ってのもいい手加減、いいお手並み^^