野菜生活

昨日どうしても買い物があってショッピングモールに行った
日曜日で混んでるだろうなぁ、、、と思いながらも出掛けたら
案の定、すんごい人
自分も来ておきながら言うのもなんだけど
他に行くとこないの???
田舎ってなかなか無いんだ、そうだった
ここぞと集合している状態なわけで広〜い駐車場での椅子とりゲームを制してでないと
中にも入れない(・・;)



最近、高いと思うと普段以上に野菜が食べたいもので^^
SUBWAY通りかかったら久しぶりに食べたいと
いつものベジディライトにアボカトのトッピングでワサビ醤油で注文
レタスの量が少ない!やっぱりか(-_-;)
持ち帰りにしといて正解、我が家の冷蔵庫のレタスをちぎって補充(^'^)



山茶花ツボミ、色付いてきた