1番咲き

今朝、咲いた^^

昨夜から家に帰っていた母に挨拶のように今朝、咲いた〜♪
母も頷きながら確認(^'^)
今朝はご機嫌がよかった母
夕べも殆どぐずらなかった
ありがと〜母!
当り前のことが当り前でなくなる病気なので
こんな日が貴重な1日だ
穏やかな朝、山茶花も咲いたってわけだ(^'^)


今年の夏の暑さの半端なかったこと><
冬とか来る気がしなかった
いっつまでも残暑なんだろと身構えていたら
朝晩肌寒くなり、夜風は冷たい
もう山茶花も咲き始め冬の足音


婆シャツの導入とか履物の厚さも
いつくらいから、どうしていたか毎年忘れるけど
そういえば11月にはもうこれ履いてたっけ?
婆シャツの長袖はまだ早いような着たいような^^
もう冬手前の構えでいいんだな〜
なんだかんだいってるうちに季節は変わっていく
紅白だの年賀状がどうのこうのって時期



♪いつもこの頃になると、柔らかな後悔をするぅ〜12月が近い!