よいお年を!

今年も大晦日がやってきた
速い!^^

今年は春に母の施設を家から凄く近い施設に変えた
形態も”ショート”から”介護付き有料”に変えて
通院のケアもしてくれる
いつもより通院が多かった今年
大きい病院だと、駐車場から病院内を車椅子押してアタフタするし待ち時間のトイレの訴えに
オムツにしてくれていいけど場合によってはそうもいかず
独りだとかなり消耗するが
施設の人が居てくれると随分助かった


徒然に日々の日記を書いてきた
何事も続かない私としては、自己最長記録な気がする^^
私の安否確認に読んでくれてる友達
たまたま流れでたどり着いて読んでくださった方
コメント下さった方
皆様、感謝もうしあげます!!!
お蔭様で日々励まされ楽しく日記を書けています^^
来年もどうぞよろしくお願いします


      ありがとうございました(^'^)


      よいお年をお迎えください!