母入院

先週の木曜から入院した
通院しながらだったけど、回復しきれなくて、、、
例によって24時間付添いしなくちゃいけなくて
付き添いさんに出動願っているが
相変わらずゴタ付く(-_-;)


母は御粥を食べながら頑張ってくれてる
私も頑張らねば!


全豪は、フェデラーに持っていかれた今日の試合
手加減してよーって訳にいかない><
ジョコもマレーも敗退でチャンスだったけど
そこは誰もが思うところ
はぁ、、、錦織残念だったなぁ
ラオニッチが行きそうだけど
こうなったら私はフェデラー応援


夜意外は付添頑張ってきたけど、今日は付添さんにお任せして休養
やっと久しぶりにオカズ炊いてご飯らしいご飯食べた
病院内のコンビニ弁当でちょっと痩せたけど
今夜すごい食欲でリバウンドしてそう
さ!明日にそなえて早く寝よ!