やめられない

cherryblossom2017-03-19

ずっと昔から大好きなドラマ「ビーチボーイズ
近頃相棒観てにわか反町ファン、あの人今の方が素敵になってるけど
このビーチボーイズは私の人生観までいうとオーバーだけど
基本的な心情にどはまっている

GEOでレンタルしてきてはほぼ毎日繰り返し観ている(^'^)やめられない、とまらない



特に冷え症であり、喉に持病がある冬の乾燥が超苦手な私は
もう春通り越して夏に憧れこがれている今日この頃
猛暑すぎる最近の夏は問題だけど、冷房効かせて日が暮れるまで家の中にいればOKだ
もともと夏好き、夏をいろどるアイテムが大大大好き^^
すべての果物で一番好きな西瓜を始め、海、ひまわり、線香花火、内輪、蚊取り線香、トロピカルドリンク
すだれ、縁側、汗をかいたグラスの冷えたジン、、、


まだまだ諸々検査が続き気が重い
早くクリアしたいものだ
せめて「ビーチボーイズ」観て夏を感じ解放感に癒されて過ごそう


ていうか、もう冬は沖縄とか避寒地で暮らしたい
毎年冬に身体にダメージ受けてこの時期寝込んでいる