あれから2年

2年前の今日「魂ラジ」の幕がおりた
当初は何年か過ぎての再会を待ちたい気持ちだったけど
もうそれは無くていいのかもなぁ〜なんて思う
聴きたくないとかそういうことじゃなくて
あまりに楽しかったあの時間
あまりに貴重だったあの時間
二度と無いからこそのエポック感こそをたいせつにしていく意味あいでもある
Bros誌上で紙のラジオでましゃと荘ちゃんの対談あるけど
深夜の生でなきゃ、やっぱ別物だよ(※あくまで個人の感想〜)


魂ラジ打ち上げの様子がBrosTVで当時観れたけど
もう小原さんの泣きっぷりがせつなかったなぁ、少年か!って姿に貰い泣きしたなーーー^^
魂リクでも2回も歌って貰えて、素直に感謝感謝
今でも感謝してる、忘れない!うん(^'^)


2年前は土曜の深夜に魂ラジのバックナンバーをYouTubeで聴いたりしてたっけ
何年かして、もしもまた再会できたとして
どうだろう、あの頃の再現は、どうなのかなぁ
時代も変わるし人も変わる
変わったもの、変わらないものがそこには有るのだろうけど
とにかく、魂ラジが有る時代に聴けたこと忘れ難い^^


春は出会いと別れの季節
道も混む気がするのは私だけ?
あちこちマンションやアパートの前に引っ越し屋さんのトラックがよくとまってる
2年前の魂ラジとのお別れは寂しかった!
でも2年経ってみると、、、こんなもんよね
ツアーはないしで
おっとまたおへそが曲がりそう
今日は想い出話にとどめておこう