散歩コース

最近は紫外線が強いのでウォーキングは日暮れ時にしている
夕暮れに木が茂る公演近くを通りかかると、ちょうど私の頭のあたりの高さを
こうもり(多分)が飛び交っている、なんでこんな低いとこ飛ぶんだよ(;一_一)
こないだ私の頬から首めがけて激突してきた(@_@;)
いやな感触ーーーぅう><!!
コース変えなきゃ


さて、私の検査も一通りおえて、以前からの案件である母の施設の移動に取り組もう
今の施設に来る前に利用していたショートの施設が介護付き有料ホームを作った
この春5月オープン
そこに入ってみる予定、それにむけて諸々の準備を始める
まずは今いる施設の壁紙をはがしてしまったのを弁償しなければ
見積もり額、聞くのがこわい、、、
新しいことに馴染んでくれるか気にかかるが
どこであれ馴染まないのだから、そこは考えようだ
転居して暫くは泊まり込んでみようと思う
施設の設備や建物は今の所がいいけど、調度品がいいからといって
そんなの母にはなんに意味もない
やさしいスタッフさんが居てくれるといいのだが
それを望むのみだ