ゴーヤ

子供の頃は知らなかったゴーヤ
今や大好き!

だが、スーパーで捜す時ツブツブのとこが黒ずんでいる場合が多くて残念
今日は綺麗な新鮮なゴーヤ見っけた!
先日も農家さんの直売店までドライブして来た、さぞ新鮮なゴーヤがいっぱいかと
ところが、タイミングが悪かったようでお米だけ買って帰ってきた
ゴーヤ植えたいくらいだ!(^'^)


この苦味を食べてると、内臓が綺麗になっていくようで
身体から疲労物質が抜けだしていくようで
モリモリ食べたくなる!(^^)!
美味しかった〜〜〜ぁ♪


そりゃそうと、Brosの会報が届く
私って15期生らしい
潜入エントリも出来るらしいけど、これって1期生の方々だけの特別密会で
それでよかったんじゃないかしら
※あくまで個人の感想
全国ツアーやってくれさえすれば、それが何より有難い
それがないから、旅する感謝祭以来ずっとないから(;一_一)
真夏の野外にも関東にも出てこないヤツが文句言うなって声もありそうだけど
私はツアー希望
もう今年なかったらBros卒業予定
長年やってると毎年のように新譜出ないのは充分理解している
だからって何かとイベントが関東ばかりに限られてる感が
ここ数年ありすぎる
出掛けて行ける人にはワクワク感満載で
何もんく言ってんだって感じなんだろうけど
東京で2日のファンイベ、それならばせめて1日は大阪でやってほしかった