買うバカ

最近女子中学生か高校生とかの買春で酷く責められてる人が居る
このての事件でいつも思う、売る方のしたたかさを
まぁ、強姦してる訳じゃない
お金だして相手はお金貰って、その合意の元の売り買い
そんな10代半ばで売ってるヤツはどうなんだと
知らん顔して何もなかったように今日も学校行ってんでしょ


そもそも、制服の丈をこれでもかと短くして
生足丸出して自転車のってるのを自動車の中から見るでもなく見える限り
太ももあらわもいいとこ、あらあら大あらわである
私はその親の顔がみたい
まぁ親には報告してないだろうけど、売春してぼろもうけして
将来また何もなかったように結婚して親になるってスンポウ
ちゃんとした親が少ないから子供の事件はうなぎ登り

なんで売る方はお咎めなしなんだ
広い意味で有害な加害者だ