旅日記

何年ぶり、東京に行ってきた
旅は道連れっていうけど、まさに実感した
なんと行の新幹線でお隣合わせた方が偶然にも、ましゃファンだった(^'^)
なんとなくお話してみたい気がする人だなぁ〜って漠然と感じてもいたけれど
まぁお相手に迷惑かもと黙っていたら
彼女の方から「富士山を撮りたいのですが、いいですか?」と声を掛けて下さって
窓側の席にいる私に気遣ってのこと
そこから富士山の話になり、ごく一般的な会話に終始していたけれど


ふと思いついて、ましゃの話を振ってみようって気になった
そういう気がしたのが不思議だ^^!
それとな〜く「大阪にはよくコンサートで行くんですよ」と振ってみると
素早い食い付き(^'^) 
「え!?それって誰のですか?」ときた
あれれ、まさかもしかして?!と
福山雅治です」と答えると
「私もファンです、長居行きました〜ぁ」と
そっから大いに盛り上がりあっというまに品川、おっと降りなきゃ
彼女は東京駅までなので、慌ただしくご挨拶もそこそこで
よく気付けば、あんなにお話したのに名さえ名乗らずだったなと、、、
けどお陰様でとっても楽しい道中だった!(^^)!


そして今回のメインイヴェント
コゲさんと密会(^'^)
都内に転勤になった弟が偶然にもコゲさんの住む街の一駅お隣街
そして私が以前6年暮らしてた街がもう一駅隣街
なんたる偶然^^
こんな偶然を記念しない訳にはいかないって気になって
コゲさんをお誘いして一席もうけて食事会をしたのだ^^
コゲさんと私と弟の三人でだ(^'^)
実際には、地元のコゲさんにお店選びから予約からお世話になりっぱなしな運びとなった


去年、コゲさんが我が家を旅行がてら訪ねてくれて1年後の再会だった
そう言えば、なんかコゲさん印象変わってる気がしたな
髪型変えてるよね〜似合ってる〜(^'^)こっち帰って今更気付いた^^
この場からお礼も言っちゃう
ありがと〜コゲさ〜ん!(^^)!
お世話になりました〜〜〜♪
また逢おう、またやろう!!なんちゃって(笑)
でもほんとに、またの再会を楽しみに^^よろしくですぅ(^'^)



今夜、Bros2期生との大阪での密会撮って出し観た
楽しかった(^'^)
荘ちゃんのコーデもスリッポンもグッジョブ(笑)
そして、大阪開催の意味
そういうことだろうと思ってはいたけど
ちゃんとましゃの口から聞けたのは私としては良かった