布団洗い

最近コインランドリーがあちこち新設
家からごく近場に4軒もある
昔からあったところより、新しい所を選んで
せっせと布団洗いに励んでいる
都会のようにカフェ併設みたいな所はないのが残念
コンビニと同じ敷地内みたいな所はあるのだが
30分って微妙〜〜
コンビニでコーヒーかアイスでも買って来て待ってもいいけど
う〜〜〜ん、私は家にいったん帰る
20分までなら待てるかなぁ
その10分が実に微妙だ
一旦帰ってまた行くのも、せわしないっちゃ〜そうなんだけど(笑)
乾燥時間は余裕で待っていられるけど
病院だと予約しても1時間くらい待ち時間ざらだから
30分なら待てばいいのに
って我ながら思いもするところ(^.^)
コインランドリーって窓が広くって空調がバッチリ効いてないのも難だ
カフェ併設ランドリーの出現、待望!
普段読まない旅ものDM冊子でも持参して待ってみようかな^^