え〜っと、、、

なんと!Bros卒業したというのに
タイミング悪く待ちわびたツアーエントリの時期と、くしくも重なり
事務所アミューズに対してモノ申したい気持ちを晴らしたいが為に
卒業した私に何故か届いた

「別れても好きな人」に会った気分なんだけど
恋人どうしにかえってグラス傾けろって?
どうしよ^^

悪くないかも、、、
ていうか、このタイミングってどうだったっけ
今から新規で入会するとエントリーできるタイミングなのかな
どれくらいで入会処理が反映されるんだったか、、、
そんなの覚えてないよ〜ぉ
どうせアミューズのことだから問い合わせても返事遅そうでイライラするだけだろうしなぁ

確実にエントリできるタイミングなら再度入会も考えるけど、、、