買ったんだ

cherryblossom2017-08-31

ここのところストレスに凹んでいた
母の施設、それ程ひどいところでは決してない
ないのだけど、毎日の積み重ねが貯まってきて
尚且つ何がしかのきっかけで
無性に吐きだしたくなる


友達としこたま話して
1日施設に行かないでふて寝する
食べて寝る
気がはってるので自分でも意外な程疲労している
ダラダラと寝て過ごす
寝正月の要領^^


今日は気分も新に施設に行って来た
1日行かないだけで母は私を見るなり
「おねぇちゃん、ありがとう」と泣きながら甘える
ゴメンね!母
おかぁさん何も悪くないのにゴメンよ、、、


帰り道、今日は面倒でコンビニで夕飯調達
ふと雑誌コーナーで見かけた
ストレス解消祝いを記念してでもないけど
フラフラ〜っと買ってしまった
ファンみたいに
って、ファンですから(笑)
以前より薄めなだけで^^
ましゃの雑誌買うのとか懐かしいわぁ〜(^'^)