あさいち^^

いやぁ〜、良かった!
凄く自然で変な力入ってなくて、久しぶり〜にましゃのお喋りが楽しかった!(^^)!


思えば、「Hey3」も「いいとも」も無くなって
自然な話が観れる場が無かったことはマイナスだった気がするぅ^^
もっとこういうの出るべき
なんなら福山エンジニヤリングまたやって欲しいな
うた福山も悪くないけど、むしろエンジニヤリングで
別に毎週何かモノづくりしなくたって、心のエンジニヤリングでもいいんじゃなかろうか


あさいちでの楽しいお喋りの中で
芝居がまるで出来なかった「愛はどうだ」の時に緒方さんに
教えてもらって自然に導いて貰った話はじんわ〜ぁり来たよ
そん時ふと思い出したのだが
道標ツアーの時さいたまスーパーアリーナのチケットを3日分緒方さんに贈ったところ
それは3日とも来てってのじゃなくて、御都合が合う日が3日間のうちあれば
お越し頂ければ的な意味だったはず
それを、緒方さんは3日ともお越し下さっていたのだそうで
ましゃが、さいアリ3日めのMCで「今回3日とも来たっていう人〜?」
って言うところで緒方さんが手を上げていらっしゃったらしい
その場面を傍に居た荘ちゃんが目撃していて
魂ラジで話してた(^'^)
そんなこともあったよなぁ〜