よいお年を

今年も1年が過ぎた
日々感じた季節の事、主には母との時間
介護の事、施設との交渉事、それに纏わる不安
嬉しかった事、たまにストレス
庭に好きな花が咲いたり、月が綺麗だったり、暑かったり
寝込んだり元気になったり、ましゃの事
諸々この日記を伴に過ごしている私だが、
公開しているので何人かの人が読んで下さってもいて


時にLineで返事をくれる友達、コメントも寄せてくれる
話題に依っては知らない方もコメントを書いて下さって
励みになって日常を彩って頂いて感謝です!

この1年もこのブログを読んで下さった方々に感謝をこめて
     ありがとうございました(^'^)
     よいお年をお迎えください