これにかぎる

最近スーパーの買出し夜の9時まわってからにしてる
真夏も暑すぎて夜な夜なの買出しだけど
もう年中そうすることにしよ
近いとこの、ちっちゃいめのスーパーは時間問わずだけど
大きいとこは年末のレジの並びようにゲンナリ(-_-;)グッタリ(-_-;)
それでも年々減ってきてる気もする、昔はもっと大騒ぎだったっけ


なにはともあれ、遅い時間だと、こ〜んなに駐車場がよりどりみどり〜
ひろ〜ぉい、な〜んかスカっとするわ〜
椅子取りゲームしないでいいだけでも気分いい(^'^)


そして母の「ノンアル甘酒」作戦が功を奏しているように思われる
ぶどう糖って脳にいいんだなぁ
あまりご飯食べれないので、そんな母にはもってこいなようだ
これも続けなくちゃ
米麹・日本に生まれて・ヨカッタァ〜ア