2月

まだまだ本格的に寒さ厳しいけど、2月になった
春遠からじ
夕方の陽も長くなってきた


けど、今年の寒さに山茶花の花が弱っている
可憐な花の色がくすんできたのだ><
せっかく咲いたのに雪にあたって色があせている、、、

でもその花の影で色鮮やかに新なつぼみが

また来週も寒波に襲われるらしいけど
頑張れ〜!


ゴミステの掃除当番もやっと終わった
1月中のずっといまいましい思いから解放〜(^'^)(^'^)(^'^)
やれやれ



今年はデビスカップ、国対抗にマクラクラン勉が登用
全豪でのダブルス見応えあって楽しかった
それでWOWOWブースにまねかれてのインタビューがまた印象的だった
とってもナイスガイ(^'^)
片言な日本語が一層チャーミング^^
坂本なおみもそうだけど、日本語のたどたどしさからツッケンドンな言い回しだったりする
でも本人の人柄からそうではないのが解るから
かえってチャーミングっていう現象(^'^)


マクラクランも坂本のテニスも今後大注目♡
そしてデビスカップの中継でもアナウンサーも修造さんも
全豪での杉田のソック戦の勝ちっぷり、その風貌を侍のようだったと褒めていた
だよね!私も同感さむらいチック
杉田も楽しみな選手
これはWOWOW止められそうにないかも