当選〜♪

ひっさしぶりなLIVE
3年ぶりな私は、速攻で入金もすませて来たっていう前のめりっぷり
今日は朝から縁起がよかった
カーテン開けた瞬間、いつも見てない庭の片隅にひっそり花が咲いてるのを発見!
気付いてなかったけど5個も咲いてた
このエリアは日頃な〜ぁんにもお世話してないのに偉〜い!
今年は早い気がする、寒い冬だったんだからゆっくりすればいいのに(^'^)

今年は山茶花が受難、あまりに冷え込んで雪だとかみぞれに見舞われて
お花の色が薄い、、、
それでも、い〜っぱいツボミが付いて次々とまだ咲いてくれて
まだまだいくやろ・さざんか〜ぁ状態^^


さらに今日はスーパードライの桜ましゃ、地方編が偶然観れた♪
男前っぷりが桜に映えてたね^^