早い〜

今日コンビニ行ったら、もう冷やし中華が始まってた
早い(^'^)
驚いたはずみで買いそうになった(笑)
昨今は、まだ暑いうちからのおでんにしても
早く始める合戦?^^



今日は母とお出掛けしたのだが
陽ざしが温かい昼下がり風もなかったけど一様薄手のカーデを羽織らせた
施設の玄関を出る前に肩に掛けてあげたのだが
その瞬間、なんと!母が!さりげに肩からたれた袖を結んだ!
デレクター結びっておしゃれじゃないか母!(^^)!
そ〜んな事まだ出来るんだね^^

調子の良くない日は着替えさせてもベッドから車椅子への移乗されようと
目線もうつろで会話もあまり出来ないし反応も薄い
今日私が写メを向けると自分からカメラ目線でポーズ(^'^)



さぞ夕飯もよく食べてくれるだろうと思いきや
あまり食べれなかった、、、
また明日、頑張ろう



そして先日は自分にご褒美でひとっ走りドライブしてきた

この塩檸檬クリームチーズピッザァが食べたくて
海辺のカフェだから冬寒い時よりも気候が良くなって出掛けようと構えていた

汽笛を聞きながら海を見て帰った