教習車

そこの教習車、いったいいつになったら曲がるんじゃい?!
何百メートル先からウィンカー出してんねん!ピコピコピコピコ
そういう私も充分な車間距離とってないからだろうけど


こんな雨で冷える日はうどんが食べたくて出掛けた
我が家からうどん屋までの道って10メートルおきに信号が有るのかってくらい
信号がつんでる
そもそも何個も信号手前からのウィンカーってまぎらわしい、、、
青信号の流れにのってスイスイ行きたいのに
ウィンカー出しっぱなしで徐行ぎみな教習車に阻まれて(-_-;)
とっとと曲がって居なくなってほしいのに


若干イラつきながらうどん食べてると
お孫ちゃんなんだろう赤ちゃんを大事そうにかかえた御爺さんが
ご家族御一行様で行列しておられた
かわいい赤ちゃんに私も癒された^^
祝日のお昼、遅めなうどん屋さん
お昼時は混むかと時間を外していってみたら
みんな考えることは同じってことなのか、集って混みあった


そう言えばお彼岸、お墓の草取り
もう随分行ってないなぁ〜
行きはイライラしたけど、帰り道は反省しながら帰ってきた