近くで買い物

遠くへ行きたいとか、暫く遊びほうけていようと決めた昨日
出掛けた先が悪かった、、、というか
近場のアウトレットに久しぶりに行って来たら
パーっち買っちゃえモードにスイッチがON
ずいぶん使った(-_-;)
でもさっぱりした!(笑)
いいさ、たまには、これでまた頑張ろう〜
昨日の朝はフレンチトーストモーニングにした

近頃いろいろと珈琲店が増えてきた


夜は日頃手を出さない高いお肉を買って
すき焼き
これまた贅沢しちゃった
でも美味しくて、すっきりした(笑)


そんな、ささやかでたわいもない私のストレス解消劇が開けて
雨の朝、ジャーマンアイリスの白が咲いた



かきつばたよりちょっとゴージャス^^


紫のジャーマンアイリスはまだまだ咲きそうにない
時間差で咲いてくれるのも楽しみ〜♪