来た

久しぶりだな〜Liveチケットが家に届くのって

行くんだな〜♪
今回のツア、ダブルアンコが日替わりだったのかしら?
どこかで「遠くへ」やってたような
これ生で聴けたら泣く
「約束の丘」もまだ生で聴けてないし、やって欲しいな
前回ドームの京セラ最終日に「またこの場所に帰って来ていいですか?!」
って約束したからねぇ〜
もう約束の丘でしょ(^'^)
歌ってくれー♪



それはそうと今回の卓球世界選手権、凄かった!
女子凄かった、頑張った!
もう中国の壁はそれほど厚くない気がする
ていうか決勝で平野美宇もポイント差ほど力の差は無いと感じた
ど素人の私が言うのもだけど
シンクロにおける中国が井村コーチを日本からよんだように
日本卓球も中国からコーチなり監督を呼んではどうなのかなぁ、、、
ましゃも歌っているが「人生ってGAMEを有利に運ぶには戦略は不可欠」って
力の差が均衡してくればくるほど戦略は不可欠かと
平野選手も研究されたのであれば、研究仕返さなければ


精神論や練習量も大事だけど
いまどのスポーツも戦略的になって活路を見出してる傾向じゃなかろうか
日本の卓球女子みてると、これ以上練習できない程の練習量こなしてると思う
ただ過酷に練習するのでなく
もっと戦略的であれって感じる
もう中国と力の差はないって感じたなぁ
女子をみてると、中国が「有利」に戦えてる気がしてならなかった