やっちまった

毎年思う、今年も思う
ジャーマンなのに和^^

母も喜んだ
最近母は施設から家までの道中が長く感じるようになってきて
家の中に入る余裕もなく庭だけ見て帰ったけど
1本持ち帰って施設に飾って貰った
するとスタッフさんが彼女の自宅からテッセンを持ってきて一緒に飾ってくれた



ここのところ雨が続いてシーツの洗濯のドライをランドリーに持って行った
混み合っていたけど、待たずにドライできた
帰りコンビニに寄ってオヤツを買って帰宅
ここまでは順調
雨脚が激しくなったので、傘をさして自動車から出て
コンビニの買い物、バッグ、そしてシーツを持って
傘をさしながら家の前まできた所で傘をたたもうとしたその時事件が!
一番やってはならないことにシーツが
洗濯したばっかりなシーツが
わざわざコインランドリーにまで行って乾かしたシーツが
手元から滑ってしまって
やっちまったぜベイビー、オーマイガー!!!(@_@;)