NHK

なんで放送しないんですか!
錦織VSコールシュナイバー戦を
今の錦織ならシュナイバーには勝てると思ってたし
だから観たかったんだよーーー(-_-;)
勝つとこが観たいんだよーーー!
初戦ディミトロフ世界ランク4位に辛うじて勝った!!
錦織もかつて世界ランク4位だったとはいえ
怪我休場あがり、徐々に調子を上げてきて
見応えあるいい試合だった
これは観れて満足


で、なんで2回戦放送しないのかなぁ、、、


今日の3回戦は放送するんだね、対ジョコビッチ
ただローマでも負けてるしねぇ
全盛期のジョコではないというてもよ
彼も徐々に調子上げてきてるんだから
なんてたってジョコビッチですからぁ、、、
あれだけず〜っと世界ランク1位を独占してたんですから
そろそろマレーも怪我休場から復帰してくるのかなぁ?