Live行って来た^^

ちょびちょび感想書いていたが
ツアーファイナルWOWOW生中継も終わったところで詳しくUP


楽しかった!!
3年ぶりくらいになるのかな、Live参加
京セラドーム2日めに行ってきた
ましゃファンも年期が入ってきて、私もさすがに落ち着いても来た^^
以前のようにLiveとなると針が振りきれた程に熱狂していたが(笑)
もう普通に楽しんだ(^'^)
そうは言っても
歌う「漂流せよ」に&つま弾くガットギターには
改めて惚れ直したぁ〜♡


相変わらず照明、演出は豪華で堪能したけど
今回の照明更に洗練されてる気がした綺麗だったなぁ〜


そして「蜜柑色の夏休み」の蜜柑色が凄く印象的!!
蜜柑の色の照明って、照明としても珍しんじゃなかろうか??
WOWOWの中継だと蜜柑色感が薄れてみえて残念だったけど
実際会場で見ると、すご〜〜〜ぉく蜜柑の色で温かでやさしくて
蜜柑のおばぁちゃんとまんまる猫がそこに居る気がしたよ^^♪


「jazzとHepburnと君と」「幸福論」「その笑顔がみたい」
ましゃの歌、気分が上がるぅ〜言葉の1つ1つで日常に花が咲くみたいに♪



「あの夏も海も空も」「クスノキ」「トモエ学園」「Dear」
やっぱこの人の歌はまた聴きにこよう♪
ひたひた胸に満ちてくる心が震える、歌を聴く楽しさに何度も会場でそう誓った



やっぱドームのスケール感
照明がダイナミックに映えるし、またドームがいいなぁ
前回のドームツアの時はそう思わなかったけど(笑)
なんでだろ?席のせいかな?
スタンド1列って凄くいい席だったなぁ〜
そういえば、会社時代のお知り合いが京セラに行ってて
アリーナ4列だったってことを風の噂で聞いた、へぇ〜^^


年末の感謝祭、今年は行こ(^'^)