どうでしょ

今朝OPENの珈琲店行ってきた
とてもフレンチトーストが食べたい気分で
メープルと牛乳が無い、スーパーに買いに行こうか
と、思うほどフレンチトースト気分な朝
そうだ!あのお店今日がOPENじゃない
行っちゃお、我が家から一番近い珈琲店でもある


席数も多い店なのに、満杯だった
並びはしなかったけど
多数のスタッフさん達パニックぎみで、スタッフ同士激突な場面も
帰り際、レジが不慣れすぎて行列
遅い!!(-_-;)
身重な私はレジ横カウンター席の端が空いたのをいいことに
そこにドカっと構えていたら、そこに次なるお会計に来た人に並ばれて、汗!
レジの処理がおそっ
年を追う毎に身体は丸みを帯びるけど性格はいけずになって来ている(苦笑)
そんな私のクレイマー体質がサクレツする光景であ〜る^^(たま〜に地底人ラジオ聴いてるのであ〜る)


サイフォン式の珈琲もカウンター見れば、10人分くらいのサイフォンがフル稼働!
それを専門家なのであろうおじさんがたった独りで
しかもオーダーが正しく通ってないケースも発生してるみたいで
これまたパニックぎみ
どおりで、軽めのソフトブレンド頼んだのに、ややヘビー
自称珈琲好きを名乗って30年余り生きて来て、これはソフトとは言えないお味


なんだかんだOPENのどさくさ感ではあった
文句ばかりではなく
フレンチトーストとサラダは美味しゅうございました(^.^)
また行かせて頂きます


マリリスが続いて咲いてきた^^