梅雨

梅雨入り?した模様
我が家の紫陽花も咲き始めた


今朝は八天堂の、くりーむクロワッサン


早いな〜今年も半分だ
今年の前半の我が町のブームは
ステーキ屋と珈琲屋だ
何店舗かお店が増えて、人気店はどっちも行列をなしている


今年前半の私のメインイベントはましゃLive
に行って、心が全方面Open〜解放された
はずみで貯まった毒を吐いた
その毒はいちいち棘の形をしていた、、、
日記に書いて文字におこしてみるとそれがよく解った
この年になってまだ未熟すぎて我ながらひんしゅく
だが、Liveの帰り道の謎の涙はさらさら流れる
どげとげじゃなくて、さらさらと綺麗な涙


だから最近わかった
きっと、いっぱいLive行って
謎でもなんでもいいから、その涙を流して
洗い流せば心の健康も戻ってくるのだと^^



私は今、秋風羽織
秋の風を羽織る漫画家、豊エツのブームがやってきた(笑)
本名はみのうごんた
半分青い、今後の展開が気になるーーー!


やっぱ北川えりこの脚本て私は大好きだ!!!
ずっとつまらなくて観てこなかった朝ドラが
変わった