雨の季節

熟してきた〜庭梅の実
雨水に濡れて美味しそう〜に見えるけど、これがニガ渋いんだよなぁ




ジャムにする人も居るらしいけど
我が家の実はなかなか渋い
私は甘ちゃんなのに、、、
ならば見習おうじゃないか^^


昨日、急に思い立って好きな街までドライブ行ってきた
霧雨のような小雨で帰り道に浮かんだ曲の歌詞が一部どうしても出てこない
「雨のステイション逢える気がして何度※△□#見送っただろ〜」
ユーミンそれ程聴いて来なかったので思いだせなくて
気持ちよく昔の曲なんて思い出してたまでは良かったけど
思い出せない所が気になって気になって
ず〜っと帰り道、気にしてた
なんだかなぁ(@_@;)