あづい

言っても変わらないけど、言いたい
暑い!暑すぎる(ー_ー)!!


だいたい我が家の草がひとりで枯れている、、、
また草がはえてるぅ、除草剤まかなきゃって思っていたら
誰かがまいてくれたのかって思うほど枯れている


一方、我が家の紫陽花が満開?
今頃???

この暑い中、満開
ここ2年くらい同じ庭なのに、この紫陽花だけが咲き遅れぎみな傾向だ
何故に???
同じように水やりしてるんだけど
同じ狭い庭で、最初に咲いた紫陽花は咲き終わってここ数日の暑さで枯れはてているのに
この1本だけが今や満開
アッツい中咲いている
なんと声を掛けていいのやら^^
頑張ってるっていうか涼しげに咲いちゃってるんだなぁこれが
今夜もがんばって水あげなくちゃ
ひまわり顔負けな我が家の1本だ