ビタミンC

ゴーヤには檸檬の3倍のビタミンCがあるという
ほ、ほ〜
なおかつカルシウムも豊富で骨を丈夫にしてくれる
夏バテ解消、健胃効果も期待できる

最近は不届き者が多い
うえに私は「文句言い婆」な年頃^^
ストレス解消にビタミンC!

ゴーヤ大好きなのだ
あの苦味に惹かれる(^'^)
そもそも自分には甘い人間なもので
食べるとビシっとしなくちゃって気分にもなれる
良薬口に苦しっていうけど、その苦味が好きだから持ってこいってこった^^


ただ、その苦味ゆえ濃い甘い味付けになって
ご飯が進みまくってる
きっともっとシンプルにスキっと食べたほうがいいのだろう



そして嬉しい知らせ
錦織が全米ベスト4進出
なにより、チリッチに勝ったことが嬉しいじゃないか
彼に負けると、勝てる相手に負けた気がして尚更残念だからだ
WOWOW解約してて観れなくて残念だけど
もうこれ以上は望めないかな、、、
対戦表によると
ナダルVSティエム
ここは接戦だろうな、ティエム最近凄く強い
だがナダルの執念が勝ちそう
デルポトロVSイズナー
私の嫌いなビッグサーバー、イズナーが居る
デルポトロ勝ってくれ
ジョコビッチVSミルマン
最近完璧に復調してきたジョコが勝つだろうなぁ



ジョコとミルマンの勝者と準決勝であたる錦織
ジョコが上がってくると勝てない気がするなぁ
ただ全米ではジョコに勝った経験がある縁起がいいコートだから
頑張れるだろうか、、、