ハマった

面白い!
「ホームワーク」今回の再放送でちゃんと観ている
今までの再放送ではところどころポツポツ拾い観る感じだったけど^^


昨日も今日も、もう明日まで待てない!
ってくらいハマった
ストーリーは知ってはいたけど、ちゃんと初回から観てると
予想以上おもしろい!!
なんかちょっとだけ古いけど^^
そりゃ何年前だっけ?
ましゃもだけど、唐沢さんの若いこと^^
洋服もいちいち肩パットで懐かしや(^'^)


なんだかんだ言っても、やっぱこの頃のドラマって面白いんだよ
何が違うんだろ
世の中の空気感が反映されてるんだと思う
今の世の中の空気感がイマイチ好きになれないから
最近のドラマたまに面白くてもハマりきれない


そんな自分が古くなったのかなぁ、、、
世の中は常に変わっていく



ましゃのヤンチャな面影が悪くないわぁ〜
なんか今のましゃは正すぎっていうか(年齢的には当然なのだろうけど)
間違ってないけど
この当時のちょっと世の中からズレてるとこが、役の上での設定だけど
かえって魅力だったりする
ひも体質な顔つきだったりするとこも新鮮^^