boss

cherryblossom2018-10-18

赤ちゃん、なのにボス
身体は赤ちゃん、中身はおっさん
こんな設定がなりたつのか?って思うけど
これが面白かった〜〜〜(^'^)

気が休まるヒーリング効果あり^^

映画館に足を運びたかった
けど介護一筋でもないけど、なんやかやで結果明け暮れていて
とうとう機会を逃していたのだ
先日レンタルで観た
もうグッズ買おうかってくらい気にいった

ファンタジーではあるけど
ジブリと一味ちがう、なかなか味があったな〜
おっさん赤ちゃん(^'^)


更にはこの映画
お偉い先生(政治家)が少子化を語るよりも
よほど少子化対策に期する作品でもある
って私は思うな〜〜〜(^'^)
人としての根本には”愛”があるべきってテーマが
ラストに結実する
スカっとほのぼのとする
ほっこりする映画だな〜観てよかった^^