ご挨拶

お引越しのご挨拶を頂いた
我が家の斜め浦に建売のお家が3棟できて
先日一番我が家寄りのお家に入居された若いご家族が
今日一家揃ってご挨拶に来て下さった
今時の時代、そういうの無しかな〜ってうっすら思っていたので
驚いた!


ほぼ年輩者ばかりのこの町内会
新しい風を感じる、とまで言うと言い過ぎだけど^^
今後、町内会についてはいろいろと知ることになるんだろうなぁ、、、
そこちょっと興味あるっていうか、おきのどくっていうか
キャラが際立ったお年寄りの方々に戸惑うのか
あっさり受け流すのか、はたまた立ち向かう?のか


ていうか、人って年とると丸くなんてならなくて
いいにつけ、そうじゃないにつけ^^
キャラが際立ってくる
かわいい年寄なんて、この町内に限ってはあまりお見かけしない
とってもお元気で結構だ