古いパジャマ

今夜、50祭LIVEの録画改めて鑑賞~♪
どんな席であろうと、やっぱLIVEは会場で参加するに越したことはない
そう実感するのはおいといて、
”スタンド~元気ですかBrosぅ~
たっち見~も元気ですか~バッチリ見えてまっす”
笑顔も眩しく言ってるけど、
さっきスタンド席の荘ちゃんには「ぼやけてしか見えない」つってたじゃん(笑)
それ言いっこなしだよね、ゴメンましゃ(^'^)
荘ちゃんはぼやけてもBrosはハッキリ見えるんだよね!
そうそうwそういうこと有るよ(^'^)

ちなみに
f:id:cherryblossom:20190208004721j:plain
これは、私のトラさんパジャマ^^
古いヤツ、最近着てない
古いからじゃなくて、私が育ったから、お腹が特に(苦笑)
急に思い出して引っ張りだしてみた
これがまたユタっと着れるまでダイエット目標^^


なんだかんだ言って、ましゃ誕生日にこうしてLIVEやって
働き者だ
NHKさんのHot Spots、シーズン幾つになるんだっけ?3?
今年楽しみにしてよ、映画もね
ドラマもあるよね