出そう~!

介護一筋な私
出そうといえば、ウンチだ^^
母の排便コントロールには日々めを光らせていて

て、そうじゃなくて
ましゃ、春からの新ドラマの番宣にはいっぱい出るって
どっかの記事で宣言してた
出るんじゃなかろうか
今田さんと和歌子さんがMCのTBSの番組編成期に毎度やってるヤツに
楽しみだわ~ぁ(^.^)
あくまで予想だけど

ガリレオの第一弾の時フジのそういった番組に出てたっけ
タモさんMCだったヤツ
それでアーチェリーあったよなぁ
TBSのも有るな~ニンマリ^^

なんだかんだで明日から3月
春本番近し!よっしゃ!!
インフル戒厳令だったこの2ヶ月
持病の扁桃炎があるので、その時の体調にもよるが
うっかりインフルに掛かると救急で入院騒動になる私
なので発病してなくても職場で家族からとかインフル貰ってる可能性を考えて
誰ともお茶にも行かず、外食も必ず御ひとり様でのみ
モールに足も向けず
家に籠って籠って過ごした2ヶ月
家を出るのはスーパーに買い物と母の施設通のみ!


さ~出掛けるぞ~!
出よう~っと(^'^)