TBS春の感謝祭

「桜坂」発売当時のましゃ、若~~~ぁ♡
正直私、若ましゃが大好き^^
今も好きだし、歌もギターも益々旨くなってる
ただ、私は大人の魅力もさることながら
若さのもつ輝きに抗えないのだ
大スターのオーラより若さの煌めきのがドキドキする
今の若手にそんなキュンとくるスターが居ないって思う

グーフィさんが以前言ってた
”彼の才能の封が開いた瞬間”
風を捜してるの当時だったっけ
持って産まれた美形とスタイルが有ったとはいえ
皿洗いでローンで買ったギター1本だけで夜汽車に乗った
その真っ直ぐな情熱があったから
みかんのおばぁちゃんを見習うマジメさがあったから
才能の封をあける機会に巡りあえたんだと思う

ミュージシャンましゃが軸足だけど
久々のドラマ、楽しみ~♪
f:id:cherryblossom:20190407140157j:plain
番宣に登場するってオマケも嬉しいじゃないか^^
普段CM以外の露出がないからね~

TBSさんとはドラマの約束があった
3.11の年の秋だったと思う
でもあれだけの震災で春のライブツアーが一旦止まり
秋まで伸びてその地仙台公演が9月
そちらを選んだ
TVも一時的に止まったほどの未曾有の災害
TBSのドラマ制作部門からフラスタが並んでいた春のツアーだったから
秋にはドラマなんだな
って勝手に想像してただけで発表はないタイミングだったので謎

エレカシの俺たちの明日?だっけ
よく掛かってるけど
ドラマの正式なタイトル曲って、それなの???
中島みゆきさんとか期待したいな~♪