お寿司

定期的に食べたくなる物
ソース物(粉もの)、お寿司、焼き肉、うどん
年齢かな~このリストからラーメンが消えたなぁw

先日”夜会”でましゃが川﨑に住んでいた頃
ファンの子がバイトあがりに持参してくれていたお寿司の話
f:id:cherryblossom:20190413223052j:plain
「某」王手チェーンって言ってた
それは「京樽」のお寿司^^
魂ラジでは有名な話だ
我が地元のデパ地下にもあるので巻ずしとかたまに買う

川﨑っていてば当時
友達がご主人の転勤で川﨑に居たことがあって
彼女の幼稚園の息子さんの友達繋がりで
当時のましゃのマネージャーさんとお知り合いな人が居て
なんと、そのマネージャさん家にましゃがよく来ては
ギターとか弾いてくれていたって話を聞いたことがある

当時のましゃとニヤミス
って言っても友達の話で、私ではない、、、
けど”夜会”でこの話が出て
魂ラジがまた恋しくなった(@_@;)

土曜の深夜masha@allnightnippon.com
ラジオから荘ちゃんのこの声も懐かしい!!