左遷

ますます面白くなってくるーーー!
弥太郎副支店長が見方になった!
思ってたよりここはハイペース
にしても土手道の尾行は無理でしょ~
アッブネーよ、そりゃ
土手の草陰で固まってる姿に萌えたわぁ
そして弥太郎・今回・歯が白いがじゃ^^
入院中の妻に銀行員魂呼び覚まされて背中を押され
店長の直向きさに共鳴する衝動を押さえてたけど
一気にタッグを組む
2人して土手を快走!

ただ気になるのが布団屋さんに単独左遷させられてる彼
今後横山常務に寝返りそうな予感、、、
私の予感だからアテにはならぬが^^
ビューティーサロン、やっぱIKKOさんじゃなかったか
そりゃそうか(笑)

さらに小手さん再登場
案外この人は単なる敵ではなさげで展開に期待
市村さんが絡んでくるのもいつ、どんな風なのかも楽しみ
いつまでも横山常務と会長のいいなりではないはず

エレカシの曲
こきみ良くてシーンにぴったりで
これはこれで正解だった♪