ひどーぉ

赤井さん、おまえもか~ぁぁ
人柄よさげに岩盤浴しながら、周到に作戦ねってたって訳なのね

ドラマとしては盛り上がってきたじゃない!
高飛びしちゃって、こんな時大概アジア圏なんだね
そ~うはさせんとばかり
飛行機追っかけても無理ですからーーー!
誰か言ったげてw

高飛び前夜、包丁みつめてたけど
三嶋食品を立ち上げた当初の頃に思いを馳せてたんだよね
今後、どうする気
このまま悪者のままなのかなぁ、、、
フィリピンで放蕩三昧な日々って訳でもない気がするけど

来週が待ち遠しい
頑張れ蒲田~!
青春物ばりなまとまりを見せてきた蒲田支店^^


にしても三嶋さん家、ちょっと傾き加減な中小企業の社長の家設定
良く作りこまれてたー、さもありげな数々、プロのお仕事感じた^^

マリリスが咲いた~1ッコめ
f:id:cherryblossom:20190520181808j:plain
これが咲くと1年の速さを感じる
こないだお正月だったのにと
もう1年の半分になろうとしてるなんて