SEASON-2

集団左遷・第2章へと突入
こ~ぉれは一本とられた(オヤジか^^)
展開の速さが好きだ
早すぎて感情移入できないだの
うわっすべりだのってとヤフコメで
ディスりをちらかしてるヤカラを見かけてたけど
今や芸能におけるヤフコメはディスり合戦場
と低下の一途

私は凄く楽しめる!
確かに展開早いと細かい説明の為の場面をカットしている
その為には場面の変わりめの台詞とか
毎回場面のセットの作り込みが細かで、匠に表現がなされている
充分それでくみ取れる
展開早いほうが観ていて楽しい
TVドラマなんだから
じっくり一話を作りこんだの観たけりゃ映画館へ行け

羽田でダウンした支店長
至近距離で副支店長が支店長のほっぺ・ペシペシ
うらやまし!1回変わってw

ついに市村頭取の登場!
そしてナイス采配
横山常務を褒めごろしで黙らせた
専務にも昇進させ
蒲田支店は閉店することでとどめ
しか~し!店員達は他の支店へと異動
銀行員としてとどまった!

今回文句の言いようがなかった横山専務と
今後直接対決の第2章
楽しみ~!

小手さんはただ横山寄りの人なのね、、、
三嶋さんは今後出直して会社立て直して再度登場して欲しいなぁ
うめちゃん、小悪者が似合うわ^^