カルシウム

私ってカルシウム不足な人かも
凄くイライラする
イライラの90%は運転中だ

信号のない交差点で1方向にのみ停止線
停止線が有るどうしがほぼ同時に対面したとき
直進が先だっちゅの
それなのに、直進なくせにじっと動かないヤツ
こっちは右折のウィンカとっくに出している
見てないの?なんで気付かない><!
もーーーぉおお!!!さっさと行きなさいよ<(`^´)>
あんたと、こうしてここで見つめ合ってるつもりはない

先日はちょっと笑えることが
最近の軽って車内を広々させる為に天井が高い
なので横幅より高さが感じられる車種がほぼだ
先日見かけた軽自動車
カーブで膨れながらビュイ~ンとスピード出したままで曲がっていって
漫画のように自動車が外側にしなって見える感じだったw
ルパンか?!^^

今日はスカGを見た
”ケンとメリー”か~ぁ^^
懐かしい♪
けどかなりなレトロ感でボンネットがぶるぶるしてた
それでも、これに乗りたいのね
すれ違いぎわに運転席覗いて見ようかと思ったけど
ジロジロみるのもって思ってやめといたw

そういえば、今日3時ごろも
小腹すいてオヤツにマックに行った時
テイクアウトなのでドライブスルーコースに進もうとした
その私の行く手に
ふわふわと男子が2人店内をめざしている
さっさと歩けばいいのに
駐車した自動車を何度も振り返りながら
ぺちゃくちゃお喋りしながら、、、女子か!
私のゆくてにはばかってないで
ちゃっちゃと歩きなさいよ!!
数秒待たされた
これまたイライラ<(`^´)>
私の鋭い視線に1人が気付いてよけて道をあけた
当り前だ、、、

それにしても、我ながらイライラしすぎな気がする(^.^)
いりこの煎餅でも食べてみようかな、、、