マリモ^^

左遷ていうより栄転で本部融資部に異動の
元・蒲田支店長、デスクにマリモおいてる~ぅw
どうりで北海道でめちゃ視聴率良い訳ね(笑)
どう見ても、あれはマリモよね^^??

今回本田さんと再会だね、丸橋HD会長役
龍馬伝」ときは亀山社中を支えた長崎の豪商こと小曽根さん
同じ画面で観れたのが懐かしや~^^
自分の横領見破った部下に一言
「そんなはずはないだろう」
惜しいーーー!!(^'^)

宿りさん
超窓際(@_@;)
このままでは無い、です、、、よね?(小手風)
ここは奮起して横山組に倍返しじゃなくて^^
やり返すべきよ!片岡さんに協力して
盛り上がると思うけど、どうでしょ?

真山さん、日本橋の副支店長
支店長から”相棒”における”特命係”的扱いされてんのね
会議に出なくて結構余計なことはしないで!とかw

第2章、キャストが豪華でバラエティSETの様相^^
でも蒲田の皆ながなつかしいな~
真山さんは岩盤浴デビュー~w

さぁ今後の展開がまた楽しみになってきた
横山さん達、自分達が横領したお金を補てんする意味あいもあって
スリム化ばっかいってたって訳なのか、、、
しかし気になるのは、ましゃの席のマリモ(^'^)
次回も何気に映るのか?
一方、真山さんは日本橋支店の副支店長室のデスクに
お城プラモデルおいてる^^
遊び心がなかなかニクイ^^
今回のドラマ、こうして細かなとこの作り込みも楽しめる
ここまでくると、「そんなはずはないだろう」って台詞も
案外密かに狙ってるんじゃなかろうか
な~ぁんて思えてくるぅ(^'^)