左遷ラストスパート

まりも健在w
真山さんは個室のみならず店舗内のデスクにもお城プラモw
気になってただけに、ちゃんと見せてくれて嬉しいわ~^^

日本橋支店は”三友お家騒動”の本拠地となり
日本橋支店長、即退社
小手さんが差し向けられた訳か
小手さんて、何やってもその着ぐるみライクなフォルムのせいで
、、、かわいい(苦笑)
市村頭取はつい”舞台ばえ”て
そこらの企業トップのお詫び会見とは一線を画しているw

それにしても、益々面白いーーー!!
もっと、ずっと観ていたい
って無理か^^

今回は横山さん、レジーナHDへの不正融資を別所さんに匂わせたり
小手さんがわざとらしく”黒皮の手帳”をデスクにこれ見よがしに忘れたり
ホテルでのダイバーサーチとの密会場面を辞めた日本橋支店長に
わざと見せたりと、、、
どうみても「片岡&真山の純心ペア」は
あの手この手で遠隔操作されていた

どうなっちゃうんだろ?!
横山さんの正義とは?

下町だの半沢だの、日曜のこの枠
ず~っと観たことなかったけど
比べてなんちゃらかんちゃら言われてもいるけど
私は「蒲田編」「本部編」ともどっちとも実に楽しめる
ドラマとして面白い!!
最終回きたら、左遷ロスになりそうだ
録画してるからリピートしよ